本文へスキップ

栄養士・調理職

2015年4月に運営を開始する保育園で一緒に働きませんか?
        子どもたちが「安心して過ごせるあたたかい保育園」づくりを目指しています。
        子どもが好きという気持ち・培ってきた保育感を大切に、 「自分の子どもを預けたい!!」と思える保育園を実現させるために一緒に働いてくれるみなさんをお待ちしています。
        開園に向け、オープニングスタッフでゼロから作り上げます。
        しばらくブランクがある方や、これから保育士としてお仕事をはじめたい方、国家試験で資格を取られた方も歓迎です。
        現職との調整が必要な方はご相談に応じますのでご安心ください


栄養士:「おいしいね♪」の声が聞こえてくるやりがいのあるお仕事です

募集職種
栄養士
現在募集を行っておりません。
 来春の採用は募集が決まり次第ご案内しますので、
 「採用のお問い合わせ」フォームからお申込みください。
募集内容
若草保育園 京町での調理業務
最寄駅
京急・JR八丁畷駅から徒歩8分
施設形態
認可保育園
給与
180,000~250,000
応募資格
栄養士・管理栄養士
勤務時間
8:00~18:30のうち実働8時間(休憩60分)
休日
公休月9日以上(日祝含む)
仕事内容
調理員さんと共に献立作成、給食やおやつの調理業務をお任せします。 園内での食育に加え、一日の食事をトータルコーディネートできるようご家庭と密に連携しながら子どもの育ちを支えてください。
社会保険
私学共済組合の健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
待遇
交通費全額支給、マジックキングダムクラブ、社宅制度(自宅からの通勤が120分超の方が対象)、産前産後休暇・育児支援制度(保育園手当・休職制度等)、介護時短制度、実家帰省補助(地方出身者対象・年間1回の交通費補助・上限あり)

調理職

募集職種
調理職
募集内容
若草保育園 京町での調理業務
最寄駅
京急・JR八丁畷駅から徒歩8分
施設形態
認可保育園
給与
950円~1,100円(時間帯による)
応募資格
栄養士、もしくは調理師
勤務時間
週2~3日程度 7:00~19:00内で3~6時間程度(シフト制)
※土曜日は月に1回程度
仕事内容
給食やおやつの調理業務をお任せします。
衛生管理によって子どもの「食」 の安全を徹底させながら、
園内での食育活動なども補佐するお仕事です。
社会保険
私学共済組合の健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

募集職種 * ご希望の職種をクリックしてください。募集の詳細情報が表示されます。





若草保育園 京町